2014年1月の記事一覧

女優・淡路恵子さんが、11日夕に亡くなられた

なんと女優・淡路恵子さんが、11日夕に都内の病院で死去した。
80歳というお歳でしたが、つい最近までテレビ番組にお元気に出演していたのに。

納得するような辛口のコメントをして
「芸能界のご意見番」としてバラエティー番組にく出演した。
「弔電・お悔やみ電報の文例・net」の管理人がには、特に体調が悪いようにも思えませんでしたが。

事務所社長によると、淡路恵子さんは昨年の6月21日の検査で、
直腸がんと食道がんの2カ所のがんが見つかり、
それを受け7月1日に直腸がんの摘出手術を受けた。
食道がんは小さかったため投薬で治療し、
そのかいもあってかステーキなどをたべるまで徐々に回復していた。
ところが9月以降は食事を摂るかことができなくなり、激やせしてしまった。
手術直後から体重が32キロまで落ちた。

やしきたかじんさん、死去

やしきたかじんさん(64歳)が、3日に心不全により亡くなっていた。
「弔電・お悔やみ電報の文例・net」の管理人が死去の報を知ったのは、
7日から8日に変わった深夜、ネットニュースからだった。
すでに近親者のみで葬儀が執り行われてた。

やしきたかじんさんの番組は、管理人の地域では「たかじんのそこまで言って委員会」しかなかったが、
この番組にも一旦は復帰したが、体調が芳しくないようで再び休養していた。